スタンプワンダーランド情報ーその2

2017年6月28日水曜日

ASOBody キットパス スタンプワンダーランド ワークショップ

こんにちは!
ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier Clipいいのです

★クラスのお知らせなどのメールマガジン登録は こちらから

----------------------------------------------------------------------------

とうとうスタンプワンダーランドまで
10日を切っちゃいました(;'∀')

スタンプワンダーランドの情報第二弾です

2017年7月8日(土) 13:00~18:00
2017年7月9日(日) 10:00~16:00

浅草橋の東商センターで開催ですビックリマーク

魔法のチョーク「キットパス」は今年も出展します

今年の目玉目は、新発売の「ASOBody」
フェイス&ボディーペイント用の画材です

一見スタンプと関係なさそうなんですが・・・
実は、スタンプがとってもきれいにおせるんですよ~

キットパスブースでは、本部講師とインストラクターが
いつものキットパスとASOBody、たっぷり体験して
いただけるワークショップを4種類ご用意いたしました

私は、9日に担当します
【キットパスミストとATC】本部認定講師西東京校いいのたかこ
キットパスからミストを作ります
お好きな色で必要なだけ作ったり
「折れちゃった」とか「短くなちゃった」キットパスも
無駄なく活用できますよ
お好きな色でミストを1本作ったら、キットパスをフル活用して
ATCを作りましょう

所要時間:30分程度
参加費:1,000円(キットパスミスト1本、レジュメ付き)
(お席が空いていればご参加いただけます)


【パタパタカード】広報マネージャー&本部認定講師大塚校小野昌代



新発売のASOBodyを使って色を塗って
可愛いパタパタカードを使ってみませんか?
所要時間:約20分くらい
参加費:レジュメ付き 500円
7月8・9日(お席が空いていればご参加いただけます)

【オリジナル絵本作り】本部認定講師埼玉校安生すみえ
鳥獣戯画スタンプを使って、世界にひとつの絵本づくり。
スタンプされたうさぎやかえるにキットパスで水彩を施します。
あとはストーリーを考えながら、紙に貼っていきます
サンプルです。
中には鳥獣戯画のオリジナルストーリーが展開されています~☆
所要時間は20分くらいです。
所要時間:レジュメつき800円
7月8・9日(お席が空いていればご参加いただけます)

【キットパスを使うオオハシのエンボスサマーカード】
キットパスインストラクター飯塚淳子














キットパスASOBodyでスタンプ・エンボスをして
そこに水筆を使ってグラデーションなどのテクニックで
彩色します。ダイカットなどでデコレーションもします

参加費:\500
7月8日のみ(お席が空いていればご参加いただけます)

昨年よりパワーアップしたキットパス!
もちろん商品の販売もあります


Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ