プレゼント企画のお知らせ

2017年3月10日金曜日

SALE-A-BRATION STAMPIN'UP! セラブレーション プレゼント

こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier Clipのいいのです

★クラスやイベントなどのお知らせのメールマガジンを
 発行しています。ご登録は こちらから

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は、STAMPIN'UP!公認デモンストレーターとしての私からのお知らせです

現在STAMPIN'UP!では、「セラブレーション」という年に一度のビッグキャンペーンを
開催中です→詳細は

このキャンペーン、5000円お買い物する毎に
セラブレーションリーフレットに掲載の限定商品を
プレゼント!という太っ腹なキャンペーンです

先日、その中の「デザイナーシリーズ・ペーパー・フローラルブティック」を
眺めていて「こんなファブリックがあったら良いな~」と思て
バッグを作ってみました。

娘の卒業式の髪飾りの残りを 入れてみました😅
調子に乗って、色々なサイズを作ってみたりして

ちょっとおすそ分けなんかにも使えそうです

それぞれ、12インチ一枚から作れます
(あ、一番大きいサイズは持ち手だけ別です)







今回のプレゼント企画は、
この「フローラルブティック」ペーパー3枚(柄はお任せください)と
3サイズのバッグのレシピです。

*応募方法*
stampin'upでのお買い物の際に、デモンストレータで私(飯野多加子)を
ご指定いただき。

お名前や住所等を入力する画面で
「私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します」
の「はい」にチェックをいれてください

3月末までに5000円以上お買い物をしてくださった方に
上記のプレゼントとOccasions Part2カタログをお送りいたします

*製品の手渡しなど、直接私にオーダーを下さった方にも
 もちろんプレゼントさせたいただきます

「セラブレーション」、私からのプレゼント企画どちらも
今月末までです!




Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ