こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier Clipのいいのです

●クラスのお知らせなどのメールマガジン登録は こちらから

今更シリーズその3(^_^;)です

★世界にひとつだけのオリジナルスノードームをつくろう
   12月10日(土)@赤坂アークヒルズ
思いがけず、こんな素敵な場所でクリスマスのワークショップを
させていただくことになりました



アークヒルズの今年のクリスマスツリーは、ミラーボールだそうです
これは、打ち合わせの時に撮った写真です
夜はどんな感じかしら?
10日は終わってすぐに帰ってしまったので、夜の様子はまだ見てないんです。
24日には終わったらツリーを見てから帰りましょう

会場のTechShop Tokyoさんからは

こんな風にツリーのトップが見えます✨
沢山の方に参加いただき全ての画像がないんですが、
取れた分だけ、スライドショーにしました




 材料から一つ一つ好きなものを選んでいただき
スノードームに仕上げます。
迷ったり悩んだりも楽しい時間、同じものが一つもない
それぞれのオリジナルスノードームをお持ち帰りいただきました。

次回は24日(土)クリスマスイブです🎄


Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ