今更な事・・・その2

2016年12月13日火曜日

クラフトパンチ クリスマス パンチバンチ

こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier Clipのいいのです

●クラスのお知らせなどのメールマガジン登録は こちらから

今更シリーズができちゃいましたが(^_^;)その2です

★パンチバンチクリスマスイベント(12月2~4日)
 毎年恒例になりましたクリスマスイベント、「これ全部紙なの?」という

 驚きの声が聞こえる、作品展です。
 ご紹介動画を作ってみました。



3日は午後からワークショップを担当しました

クリスマスまでお部屋に飾って欲しい、ガーランドです
ペーパーにやすりがけしたり、ステッカーをヒートエンボスしたリも・・・
楽しんでいただけてたら嬉しいです。

 

なにやら真剣に説明していますが・・・

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!


そして、今回はミニクラス殆ど受講しました、
服部先生のワークショップも、あ、画像はまた後でUPしますね




今年の私の作品はこちら、
珍しく構想は沢山あったんですが、二転三転直前までブレまくりで・・・
結局こちらになりました。
パンチアートの部分より、フレームのクラックとかチキンネット貼りとかに
時間がかかっているという本末転倒(^^♪
パンチ部分は1種類のペーパーに、キットパスのスプレーで色を付けています

文字はダイカットですが、黒板ペーパーを抜いています
知る人ぞ知る(笑)「S裏返り事件」もありましたが
2日目に無事直しました

今回二転三転した構想は、しっかり覚えておいて、来年に活かさないと!




Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ