9月のカード

2016年9月10日土曜日

すたんぷえん 今月のカード 鳥獣戯画

こんにちは!
ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier Clip ☆KAKO☆です

9月のワークショップ・イベントはこちらです→

***************
9月になって、残暑の中にも秋の気配が感じられる様に
なってきましたね

いつもお世話になっている、
スタンプのネットショップすたんぷえんさんの、
今月のカードは「鳥獣戯画の秋のカード」です


使ったスタンプは、すたんぷえん「オリジナルクリアスタンプセット・鳥獣戯画すたんだぁど」です。
このスタンプ、本物の鳥獣戯画の原画をもとにしています
ちゃんと、高山寺さんのお墨付きなんですよ

9月なので、お月見もあるし~ということで
月夜にウサギとカエルが遊んでる、という
感じにしてみました
相撲をとっているような、ダンスをしているような・・・


そして、このスタンプ、妙に英文に合います

 

こんなの、とか、こんなのとか
作って遊んでみました

このスタンプのタイトル  「・・・すたんだぁど」って
なってますけど、すたんだぁどじゃないのも
出るのかしら??? 楽しみ~


***************
9月の予定です

■クラフトクラス→詳細はこちら
「ハロウィンのポップアップボックスカード」

日時:9月15日(木)10:30~12:30
■オリジナルスノードーム(秋)詳細はこちら
日時:9月22日(木・祝)10:30~12:30
■クラフトinカフェ東京west 詳細はこちら
「ハロウィンハウス」
 日時:9月28日(水)14:00~16:00
スタンプクラフトフェア詳細はこちら






日時:9月30日(金)10:00~20:00
       10月 1日(土)10:00~17:30
場所:ニッケコルトンプラザ 2Fタワーコート

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ