銀座伊東屋キットパス手形スタンプ体験

2016年8月24日水曜日

キットパス 夏休み 銀座伊東屋 手形

こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier Clipの☆KAKO☆です。

8月の19~21日銀座伊東屋さんの1Fに
キットパス特設コーナーができ、そこで手形スタンプ体験を
担当いたしました。

レイアウトは日々微妙に変わっていきましたが、
おしゃれな感じで、皆さん一度は立ち止まってくれました。
ビニ傘も可愛いでしょう?(キットパスはツルツルした面にも描けるんです)

3日間本当に沢山のみなさんにキットパスの手形、
ステンシル、スタンプ、塗り絵、チョークアートなど
楽しんでいただきました。

基本は、手形をとって、海の生物をつくる・・・なんですが、
自由にアレンジを加えて個性的な作品が沢山できあがりました

こちらは、サンプル
小学校2年生のゆりちゃんに
ご協力いただきました。

真ん中、クラゲのお口が
ウケていました(^^♪



 

とった手形にちょっと手を加えると、色々な海の生き物ができあがります
それに、ステンシルやスタンプを加えて、水筆を使って色塗りもして
出来上がった時は、皆さんニコニコ顔で楽しそうでした

やっぱり、そういう姿を見るのがワークショップの時の一番の楽しみです(^^♪

今回は海外からの方も含めて、本当に沢山の方にキットパスを
手に取っていただきました。大人も子供ものびのびとお絵かきを楽しんで
下さいね





Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ