スタンプワンダーランド終了いたしました

2016年7月12日火曜日

キットパスアート スタンプアート すたんぷえん スタンプワンダーランド 浅草橋

こんにちは!
ハンドメイドで暮らしに彩り、Atelier Clipの☆KAKO☆です。

7月の9日、10日浅草橋で毎年恒例「スタンプワンダーランド」が
開催されました。

9日はあいにくの雨でしたが、10日は気持ちよく晴れて
スカイツリーもピカピカでした











今年も、「すたんぷえん」さんでミニ講習をさせていただきました














 「箱から飛び出すthank youカード」
新商品の「koyagiオリジナルクリアスタンプセット・花かごと女の子」を使って、
飛び出すカードを作りました

何といっても、このスタンプの可愛さ!
時間の都合でとてもシンプルな仕上がりですが
スタンプをおしたり飾ったりするスペースが
沢山あるのでおうちで作るときはもっとデコってくださいね!













ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

そして、
今年は、何と初めて出展者にもなりました。

インストラクター養成にかかわらせていただいている、
「キットパス」で日本理化学工業さんと、
本部認定講師大塚校の小野先生との共同出展です。

お子さんの画材としては、だいぶ認知されてきた感のある「キットパス」ですが、
実はとてもポテンシャルの高い画材で、スタンプアートとの相性もバッチリ!
その事を皆さんに知ってもらいたい~という思いが実現しました。









日替わりでワンコインWSをしました。
9日は小野先生のワークショップ
「ドレスのカード」














可愛いでしょ~♥
沢山の皆様にご参加いただきました。

実は、このイベントの出展者にも、
キットパスアートインストラクターが
かなりいて・・・











一日目の最後に記念撮影しました

そして、10日は私がWSの担当で
「ATCケース」を作っていただきました。


一部ですが、ご参加の方の作品です
一つとして同じものがないのがまた良いところ
お好きな色で作っていただきました。

小野先生の呼びかけのおかげで、沢山の方にご参加いただきました。









日本理化学工業の大山真里さんも、
テープ黒板を使ったATCや
チョークアートのWSをされたりと

色々な使い方ができるキットパスを
ご来場の皆さんに知っていただけたでしょうか?


私たちもとても楽しかった2日間、
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

*全然写真を撮っていなかったので、大山さん、小野先生
  タイニードッツの松島さんの画像を使わせていただきました。




Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ