キットパスアートキャラバン@八王子終了いたしました

2016年7月19日火曜日

アトリエシャトン キットパス、キットパスアートキャラバン 手形 足形

こんにちは!
ハンドメイドで暮らしに彩り、Atelier Clipの☆KAKO☆です。

3連休の最後の日、18日の海の日に
キットパスアートキャラバンを八王子のアトリエシャトンさんで
開催いたしました。

キットパスアートキャラバンは、キットパスアート本部講師が
全国で開催しています。
一枚の大きな布に、キットパスで手形をおして
そこに、4年後の「東京オリンピック」までに
叶えたい夢を書きます。

こんな感じ・・・


全国の皆さんの夢をのせた布は、
一つにまとまって、来年お披露目の場があるそうです。
そのごは、キットパスのメーカーの日本理化学工業の
川崎の本社と、北海道美唄の工場に飾られます。

さて、昨日はお天気が不安でしたが、
私とアトリエシャトンの知美さん、二人の「晴れオンナ」パワーで、
晴れ過ぎな位の晴天!

 

 



可愛いおててや、かわいいあんよも
4年後は、「中学生だね」「年長さんだね」とか言いながら
それぞれ夢や目標を書き込んでくれました。
お持ち帰り用の用紙にも記念の手形をおして
2016年暑い夏の記念にお持ち帰りいただきました。

みなさま、暑い中ご参加ありがとうございました!
記入いただいた「夢」は大切にお預かりいたします。

キットパスアートキャラバン@西東京校は、
8月27日(土)にも、小平で開催いたします。

アトリエシャトンさん、かい君、ご参加の皆様
ありがとうございました!

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ