こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り
Atelier Clip ☆KAKO☆です

ちょっと先ですが、夏休みお子様にもピッタリな
ワークショップのお知らせです


親子deキットパス夏休み工作「夕涼みランタン」づくり

日時:7月30日(土)午前10:00~11:30 

場所:森の酵母 パン・オ・スリール →

東京都渋谷区渋谷1-4-6-1F(渋谷駅から徒歩5分、表参道駅から徒歩9分)

参加費:1500円 ※1ドリンクのご注文をお願いします。

定員:8名(小学生以下は親子参加。大人のみの参加もOKです) ※託児はありません。

参加お申し込みはこちらから→RESERVA予約システムから予約する


キットパスは万が一お口に入っても安心な素材でできており、
窓ガラス等つるつるな所に描いて水拭きで消せるカラフルな魔法のチョークです!
水筆を使えば水彩絵の具のような書き味にもなり、伸びが良く、
色混ぜも簡単なので、お子さまにも使いやすい画材です。

そんなキットパスを使って、夏休みに親子で、夏を涼しく演出する
「夕涼みランタン」をつくりませんか。
夏柄のスタンプをおして、キットパスで着色します。
ちょっと工夫をすると、LEDキャンドルを灯した時と、消した時の表情が変わりますよ。
画像ではわかりにくいですが・・・
点けた時→消した時
 

新発売の恐竜スタンプもお持ちします!


当日キットパスをお買い上げの方と、
Myキットパス持参の方には、
〈キットパス×スタンプでつくるサマーカード〉を
プレゼントします! 

講座終了後は、パン・オ・スリールのランチもご一緒しませんか。
天然酵母のパンは午前中どんどん焼き上がってくるので、
パン好きの方にはたまらないですね!
フレンチトーストは、甘いのと、甘くないモンテクリストの2種類あり、
両方ともおすすめです!



Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ