nao♪さんのATC交換会

2015年12月21日月曜日

ATC 交換会

ハンドメイドで暮らしに彩り
AtelierClipのKAKOです

年末ですね、今年はいつもよりなぜか忙しい?
なんて思っていたら、それは、定期演奏会が27日!という
超押し詰まってからだから?・・・それだけじゃないな・・・

そんな中、ちゃんと自分の趣味も楽しんでます(笑)

先日、nao♪さん主催のATC交換会に参加しました
何と、参加人数90名超~ 凄いです!
nao♪さん本当にお疲れ様でした

交換頂いたATCはこちら


左から、てらとんさん、Natuさん、galachaさん
Micoさん、なななさん、そしてnao♪さん

どれもとっても素敵!細かいところまで
丁寧に作りこまれています
何度も眺めてニコニコと・・・


そして、私のATCはこちらです

今年で会った「シルクスレッド」を
使いたくて選んだスタンプは
ちょっと難しかったなぁ~

モフモフ感は出ましたが、
帽子は毛玉みたいになっちゃった( ;∀;)

でも、やりながら
糊の付け方に工夫が生まれたり
やっぱり手を動かすって大事です

バックのブルーのペーパーは
私の手作りペーパー(紙じゃないけど)
紙すきもしてないけど・・・

ニュアンスがあって、発色も良い
形状記憶?だったりもする

また何かで登場させます


nao♪さん、ご参加の皆さん ありがとうございました


Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ