キットパスで彩る年賀状 ご報告です

2015年11月18日水曜日

キットパス スタンプ 動画 年賀状

こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り
AtelierClip KAKOです

ちょっと前のことで恐縮ですが・・・

10月10日(土)にキットパスの日本理化学工業さんの
川崎工場で「キットパス勉強会」を担当させていただきました

テーマは「キットパスで彩る年賀状」
来年の年賀状にキットパスを使いましょう!という
ご提案です

年賀状は年々数が減っているそうです
でも、年に一度だけでもやり取りができるって
素敵な事だと思いませんか?

はじめから全て手作りしなくても
印刷したものにちょっと手書を添える
スタンプする・・・だけでも、心のこもった
ものになると思います

そして、キットパスは
実はスタンプとも相性が良いのです

味のある背景作りはもちろんですが
エンボスパウダーがよく付くので
きれいにヒートエンボスもできるんですよ

当日、日本理化学工業の大山真里さんが
撮ってくださった写真をいただいたので
動画を作ってみました

皆さん楽しそうに、キットパスとスタンプを
楽しんでくださいました




この度、YouTubeチャンネル「Atelier Clip Craft Channel」
作りました→

スタンプをはじめとした色々なクラフトの動画を
発信していきたいと思っています 
(もちろん、キットパスの動画も)

ぜひ、チャンネル登録してくださいね



Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ