秋の一日

2015年10月7日水曜日

MYKcraft スノードーム

今日はとても秋らしい空が高い日でしたね
こんにちは!ハンドメイドで暮らしに彩り、
AtelierClipのKAKOです

久しぶりに一日フリーだったので
大好きな場所スノードーム美術館へ


プレゼント用にPERZYの小さなスノードームを
購入 ホント可愛い~
アルプスの雪解け水が入っているそうですよ

それから、友人とタイ料理のランチして

HNKふれあいホールギャラリーで開催されている
MYKスクラップブッキングアーティストの会作品展に
行きました

午後のちょうど人の引けた
時間だったみたいで
ゆっくり皆さんの力作を鑑賞
できました

12インチしばらく作ってないな~
とても創作意欲がかきたてられました






こんな可愛いバルーンが
体験できます
何と無料!

どの写真を貼ろうかな?








記念撮影もできます











会場から出たら、風が強くなっていて
寒くなていました

珍しくどこにもよらずに帰宅
しようと思ったんだけど
途中でちょっと思い出し
ツールを少々購入

そして、目に付いたコレ

タッセルメーカー買っちゃいました
便利なのかな?
買ったからには使わなきゃ

クラフト材料を消費する!が
目標だたのに・・・

そうだ、糸、ひも、毛糸の消費に使おう!

ってことで、これが便利で楽しかったら
タッセル作りまくっているかもしれません(^_^;)

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ