いよいよ今週末、10月18、19日は「スタンプカーニバル」です
今年は場所が浜松町都立産業貿易センター浜松町館です
いつもの浅草ではないのでお間違いなく

ここには詳しく書けないのですが、私もワークショップさせて
いただきます

10月18日(土)14:00~16:0 2F特設会場ルームA1
「クリスマスキャンドルデコパージュです
スタンプもついて、お得な講座です、そしてまだ少しお席あります

詳しくはこちらをご覧ください→


私は、2日間こどものかおブースでお手伝いをしています
こんなATCもありますので、良かったら交換してくださいね



それから、このイベントでは私がいつもお世話になっている
素敵な有志の皆さんが、スタンプカーニバルを楽しむために
色々企画してくれています

スタンプカーニバルってどんなイベントか、詳しく知りたい時は
こちらのまとめサイトを
ご覧ください→ 非公式まとめサイト

そして、普段から「スタンプやってみたいけど、何から
どうしたらいいの?」
「ATCってよく聞くけどどうやって作るの?」なんて
思ってい方はいませんか?
また、「スタンプカーニバルって、ベテランさんばかりで
敷居が高い!」なんて・・・
そんな事はありませんよ、スタンプ初心者さん
何かわからないことがあったら
「スタンプさん」を見つけて聞いてみてくださいね



私も、お休み時間には「スタンプさん」バッジをつけています、
短い時間ですがお気軽にお声掛けください


そして、10月の最終日31日(金)はハロゥイン・・・
でもありますが

「名古屋スタンプマルシェ」 が開催されます

私もいつもお世話になっている すたんぷえん さんの
ブースでミニ講習をさせていただきます


「スタンプ&デコパージュで
オリジナルコンパクトミラーを作ろう!」 

プラスチックにもスタンプは捺せますが、
滑ってしまったりでなかなか上手く
捺せなかったり
色塗りはどうすればいいの?とか
ちょっとした悩みがありますよね

デコパージュすれば綺麗に柄が付けられますし、
凸凹したスタンプを上手く捺せないような面にも
応用できます

おねだりうさぎとギアシーホースのどちらか選んで
作ってください
500円です。予約は不要です 詳しくは こちら






Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ