もう8日ですね、今年ももうあと残りわずか・・・

昨日と今日は パンチバンチさんのクリスマスイベント作品展
行われています
今年の後半は「勉強する!」と決めて色々挑戦してきましたが
パンチバンチさんのインストラクター取得もそのひとつ
無事に先日認定をいただきました
作品展の、2期生のコーナーに展示していただいています
展示は、皆さんの力作が沢山、本当に圧巻ですよ
今日の17時まで、場所は山手線原宿から10分くらい、副都心線の北参道
からなら5分くらい、詳しくは上のリンクをご覧ください

そして、昨日はレッドハートストアさんで「スノードームワークショップ」を
させていただきました。
グロスマンステッカーとスノードームは相性抜群、
鮮やかな色は手づくりドームの完成度を高めてくれます

昨日の参加者さんの作品の画像です
ステッカーと立体のボタンを上手に組み合わせて
それぞれ素敵な作品が完成しました
スノードームクラスは、一応サンプルはありますが
作り方を説明して後は材料を自由に選んで作っていただきます
なので、どれ一つ同じものは無いオリジナルドームに仕上がります
今月は色々な所でワークショップがありますので
機会があればどうぞご参加ください 楽しいです

明日も、同じ西荻窪レッドハートストアさんでスノードームワークショップが
あります、キャンセルが出てしまったようで、まだお席があるそうです
お申し込みはこちら→ 

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ