スタンプカーニバル-その1 WS

2013年10月15日火曜日

久しぶりの更新になってしまいました

この3連休の土日は、恒例の「スタンプカーニバル」でした
今年は3つのワークショップを担当させていただき、
沢山の方に出会え、とても楽しい2日間でした

作品の画像です

まずこちらは、こどものかおブースでのワークショップ
「LEDキャンドルが灯るお家型カード」です

お家型のカードを組み立てて中にLEDキャンドルを
灯すとゆらゆら揺れるクリスマスの飾りになります


屋根に降らせた雪はデコラティブスノーにキラキラの
ラメをプラスしています


 そしてこちらは、二日目、5階のワークショップスペースの方での講習
こちらもLEDキャンドルのランタンですが

印刷できるシュリンクプラスチックを使っています
コーティングがしてあって、ちょっと扱いが難しいのですが
やはり、キャンドルを入れるととても素敵な透け具合です

おまけに、ツリーに飾ることもできるミニランタンも作りました







 
こちらは二日目のブースでの最後のワークショップ
スターブックのクリスマスバージョンです

スターブックの作り方を知りたいというリクエストを
いただいたので一番基本の
「星形」そのものの簡単バージョンで
作りました

今回新発売のクリスマススタンプをふんだんに
捺していただいています


まだ、クリスマスまでちょっとあるので、たっぷり飾って楽しんでくださいね

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ