クリスマスのワークショップとちょこっと近況

2013年10月29日火曜日

だいぶ寒くなってきました、風邪ひきさんも沢山いて
冬も近いな~と思います

さて、夏の盛りを過ぎたころから、「今年の残りはスキルUP!!」ということで
色々な講座に参加しています

その一つ、少し前の事ですが、ミセスグロスマンステッカーの
RED HEART STOREさんのステッカーアートインストラクターになりました

ミセスグロスマンステッカーは、私のスノードーム
作りには欠かせないアイテムで、
以前にアドバイザーは受講していたのですが
この際ステップアップを・・・
ということで受講しました、これが大正解
色々な方のワークショップを受講して、
もちろん私も実施して、ここから得たものは
ステッカーを使って、と言う事だけでなく
ワークショップの実施方法、教え方などの面でも
とてもとても大きなものがありました


これからの、講師活動に活かしていきたい、と思っています
いただいた名刺は、真ん中のステッカーの部分を
自分で作るので、全部違う柄になります 
どこかでお会いする事があったら
差し上げますので、お声かけくださいね

そして、昨日は  

ステッカーインストラクターの先輩、のだまさんの「観覧車」のワークショップを
受講してきました もう、これは「凄い!」としか言いようがありません
参加の皆さんの作品を一堂に撮影しました
これ、ちゃんと回ります 乗客もいます^^
先日のメリーゴーランドと一緒に飾っておきます

その、RED HEART STOREさんで、クリスマス作品のワークショップを
いたします 

日時:11月25日(月) 10:30~12:00
受講料:¥2500 お茶お菓子付きです
詳細、お申し込みは こちら から

お家型のカードを開くと、立てて飾る事ができます
その中にゆらゆら揺れるLEDキャンドルを
入れるととっても素敵
ステッカーをエンボスでキラキラにしたり、
雪を飾ったり、ステッカープラスαを楽しみましょう
ちょっとしたプレゼントと、このカードが入る
手さげ袋も作ります
この袋も身近なあるものを変身させて作ります

クリスマスまでお部屋に飾ってくださいね

Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ