今度の日曜日は、スタンプワンダーランド!

2013年7月11日木曜日

アリス キット販売 スタンプ,シュリンクプラスチック スタンプワンダーランド プラ板 ミニ講習

あっという間に、今年も後半に突入・・・
本当に、月日のたつのが早くて早くて・・・困ってしまう

先週末、浅草橋イーストサイドトーキョーさんで「サマースタンプフェスティバル」が
開催されました、私もワークショップと会場係?で3日間楽しみました
ワークショップにご参加いただいた皆様ありがとうございました
ちょうどその期間に梅雨明けして、それからずっ・・・と、猛暑が続いていますね

そして、次の日曜日7月14日は、年に一度のお楽しみ「スタンプワンダーランド」です
2週間続けて浅草橋へ GO!!  ですよ

私は、例年通り すたんぷえん さんのショップで、ミニクラスをやっています
今回は、「シュリンクプラスチックでストラップを作ろう!」ということで

すたんぷえんさんより画像を拝借しています
ワイルドライフスタンプか、アリスのスタンプ
を捺して作ります
ちょっと珍しい白いシュリンクプラスチックを
使っているので、柄がはっきりと出て色塗りも
楽しめます

キットの中には、ストラップが2個できる材料が
入っていますので、一つはワンダーランドで作って
もうひとつお家でも作れます


 

やっぱり可愛~い、ブタを抱いたアリス♡

キットの中には、レジュメも入れました
シュリンクプラスチックで遊ぶ時の
ちょっとしたコツなども書いてありますので
お家で遊ぶ時の参考にしてくださいね







アリスは2種類あります パーツを変えて、スマホピアスにしてみました

他に、ワイルドライフの象と、木(アカシア)のスタンプを
ご用意しています

お子さんでもスタンプ初心者さんでも
楽しんでいただけるので、ぜひお立ち寄りくださいね

すたんぷえんさんでは、新作スタンプもいくつか出ますよ!
限定販売も~どうぞお見逃しなく!!


では、では、会場でお会いしましょう





Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ