ニャンコdeクリスマスカード交換会

2011年12月26日月曜日

スタンプ 交換会

恒例のmixiニャンコSBコミュのカード交換会
「ニャンコdeクリスマスカード」今年も参加しました

スタンプカーニバルで買ったスタンプだの、・・・だの・・・
色々使いたいスタンプがあったんですが、 結局、

去年から愛用のクロネコスタンプをやっぱり使いたくて

こんなカードになりました

そのクロネコちゃんは、サンタさん達の行列の後ろからついて行ってますよ~

「ボクのプレゼント忘れてな~い?」って、
この小さなクロネコの何とも言えない表情が気に入って
愛用中のスタンプです

何の工夫もないシンプルなカードですが、
スタンプ、リボン、PP、ステッカーどれもお気に入りの物を組み合わせて
作ってみました

私のところに来てくれたニャンコさん達は

こちら、です
どれも素敵!クリスマスって、やっぱりワクワクしちゃいますよね

MOONさん、参加の皆さん素敵なクリスマスをありがとうございました

次回は、「ニャンコdeバレンタインカード交換会」です
詳しくはmixiの「ニャンコSB」コミュご覧くださいね、
ネコ好きさん大歓迎です(=^・^=)




Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ