お手軽、UVライト

2011年12月27日火曜日

便利グッズ

UVレジン(紫外線硬化樹脂)が流行っていますが、
UVライトを購入しようか・・・迷っている方も多いのでは?

かく言う私も悩み中・・・、価格もさることながら、大きいし
そのうち使わなくなりそうだし(飽きっぽいので^_^;)
ネイルもしないし・・・

で、地道にお日様に当てて気長に硬化させていましたが・・・
ふと「釣り」をする人が使うUVレジンと携帯用のUVライトを
釣具店で売っていた事を思い出して、検索してみたら・・・

ありました携帯用UVライト
しかも、今はネイル用にも携帯ライトが使われて
いるんですね(そりゃそうだ)
500円位からあるみたいです(^O^)/

買ってみました、

こちらは、LEDでお値段が1000円弱、
ちゃんとレジンは硬化しました、アクセサリ程度の大きさなら
個人的な感想ですが、これで十分と感じました
何より飽きてしまっても・・・邪魔にならないのが嬉しい(^_-)-☆





Profile

自分の写真
クラフト愛好家、クラフト作家・講師
スタンプアート、スクラップブッキング、パンチアート、アクセサリー作り、スノードーム作りなどを楽しんでいます
クラフトの楽しみを、沢山の方に知っていただきたくて、アトリエ、イベントなどでワークショップを開催中

キットパスアートインストラクター・本部認定講師/サクラクレパスメモラビリアート認定講師/GSMスタンプマイスター/日本スノードーム協会認定インストラクター/パンチバンチジャパン認定インストラクター/RHSステッカーアートインストラクター/(元)STAMPIN'UP!公認デモンストレーター/アルバム大使マスター講師/JTPプロデューサー・認定講師/防災士/乾物講師 ほか

このブログを検索

Blog Archive

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ